がん免疫療法のパイオニア セルメディシン株式会社 がん免疫療法のパイオニア セルメディシン株式会社

患者様自身のがん組織を使用したオーダーメイドのワクチンを開発

無料でご相談・お問い合わせ 029-828-5591 WEBで資料請求・ご相談

自家がんワクチン療法は、あなた専用の免疫療法です。

患者様のための完全オーダーメイドのがんワクチンを作製するから免疫力を高めます 原則1コースで終了、外来通院で受診できるから患者様のご負担も少なくすみます

自家がんワクチン療法とは?

セルメディシン株式会社の専門スタッフが無料でお答えします。WEBで資料請求・ご相談セルメディシン株式会社の専門スタッフが無料でお答えします。WEBで資料請求・ご相談029-828-5591

がんは、手術後の再発予防が大切です。

日本の死因第一位は、がん

皆さんご存知のように、がんはまだまだ治療が難しい病気です。
標準治療だけでは不安な方に免疫力を活性化する治療法、

自家がんワクチン療法があります。

問題となるような副作用がほとんどありません 問題となるような副作用がほとんどありません

まずは現状確認からがん治療は世界中で臨床研究が行われ、標準治療が検討されていますが、
                                それでもがん種やステージによっては治療が難しい場合があります。

自家がんワクチン療法は、科学的根拠のある免疫療法です。自家がんワクチン療法は、科学的根拠のある免疫療法です。

国内にはたくさんの免疫療法がありますが、
治療効果の根拠となる論文発表がない治療法も少なくありません。
我々は常に基礎研究、臨床研究を行い、
その結果を国際科学雑誌に発表し続けています。

自分のがん組織でがんと闘う

ウイルスや細菌のワクチンでは、
感染能力を無くしたウイルスや細菌を原材料にして免疫力を付けます。
がん組織の中には免疫細胞ががんを攻撃するのに重要な成分が含まれています。
それを目印にしておとなしい免疫細胞を活性化できる方法があります。

問題となるような副作用がほとんどありません 問題となるような副作用がほとんどありません

自家がんワクチン療法は、全国70以上の病院で受診できます。

全国70以上の病院で受診できます。
まずは、手術した病院でご自身のがん組織を確保してください。
次に自家がんワクチン療法が可能な病院に連絡し、
電話予約をして、初診をお受けください。

  • 資料請求
  • がん組織の確保
  • 病院で初診
  • 治療開始
受診できる病院を確認する 受診できる病院を確認する

全国70以上の病院で受診できます。ホームページや資料請求で届いた冊⼦を参考にして、受診する病院に電話予約をし、ご自身のがん組織を持って初診をお受けください。

原則1コースで治療が終了。(初診を含め計7回の外来通院)

「自家がんワクチン療法」は、体内で免疫を活性化するため、
他の免疫療法のように繰り返し投与の必要がなく、
全部で5回の皮内注射のみ(1コース)で治療が終了します。

自家がんワクチン療法は、セルメディシン株式会社が開発しています。

セルメディシン株式会社は「がん免疫療法」を開発しているベンチャー企業です。
理化学研究所発のベンチャーの一つで、同時に筑波大学発のベンチャーでもあります。

自家がんワクチン療法はセルメディシン株式会社の独自技術

セルメディシン株式会社は元理化学研究所細胞開発銀行室長の大野忠夫博士が立ち上げたベンチャー企業です。理化学研究所時代のがん免疫療法のノウハウを基に提携医療機関へ技術支援を行っています。
病理診断用に取った残りのがん組織を使った「自家がんワクチン療法」は、
セルメディシン株式会社の独自技術です
(国際特許 取得済み)。

詳しくは

セルメディシン株式会社の専門スタッフが無料でお答えします。

WEBで資料請求・ご相談WEBで資料請求・ご相談029-828-5591

無料でご相談・お問い合わせ

029-828-5591

日曜・祝日を除き 9:00-17:30